アイプリン コスメ

【写真付き】アイプリン本音の口コミと実感できた効果とは?

目元の嫌なクマやたるみを隠しながらケアしてくれるコンシーラー「アイプリン」が人気急上昇中です!

カバー力の強いコンシーラーや悩みを解消してくれるアイクリームはありますが、その両方を兼ね備えた「隠しながらケアできる」という点が画期的なんですよね!

 

私も目の周りが疲れてきたところに、友人からアイプリンを教えてもらって実際に使ってみました!

驚く変化があったのでぜひ写真付きでシェアしようと思ってこのブログを書いてます。

体験談の後にも気になるアイプリンのQ&Aを検証して詳しく書いてますので、ぜひ最後まで読んで購入の参考にしてくださいね^^

 

\今だけ初回75%OFF!/

 

私がアイプリンを使い始めた理由

40代のお母さん
私は40代の主婦です。

スマホ大好きでゲームばかりやっていたら、いつの間にか目の周りの疲れが浮き出ていました。

いくら無頓着な私でも、はっきり気がつくくらい、目の周りのシミが濃くなっていたのです。

視力はめちゃめちゃいいのですが、私の場合は肌に疲れが出てしまうタイプなのでしょう。

目元に疲れが出ると顔が老けて見えるとは聞いてはいましたが、自分に出るとショックが大きいですね。

 

40代で鏡を見ては美しさにうっとりしている主婦の方って、全国でどれくらいいるのでしょうか。

うっとりまでしなくてもいいですけど、私もなんとかして老け顔を回復させなければと焦っていました。

 

そんなとき、同じスマホ中毒の友達から、顔が一回老けたけども化粧品を使ったら若く見えたという

情報を聞きました。

A子は私より2歳年下でまだ30代なのですけど、私より子育て歴も長く、ちょっと年上にも見えるな~と

思っていたのに、確かに最近若返ったような気はしていました。

 

A子が教えてくれた化粧品とは、アイプリンという美容液コンシーラーでした。

素肌ケアも頑張ってはいるものの、追いつかないということでコンシーラーを使うことにしたそうです。

 

私のコンシーラーのイメージといえば、ゴテゴテして分厚い化粧になってしまうような、あまり良い感じではありません。

それが、A子が使っているアイプリンをちょっとお試しさせてもらうと、美容液としても機能するらしく、伸びがすごく良くてびっくりしました。

私もほしいと思ったので、さっそく旦那さんにお願いして買ってもらうことにしました。

注文してすぐに届きました。

綺麗な赤い箱に商品と説明書などが入っています。

A子からは聞いていたけど、スマホが最近のお疲れ顔の原因になっているとしっかり書かれています。

若い頃と違って顔が老けて見える原因は一番は目元の肌の綺麗さ・元気さにあるようです。

こんなお悩みありませんか?をチェックすると、満点でした。

メイクするときに鏡を見ますが、見るたびになんかうまく綺麗に仕上がらないな~と感じていたのは

化粧では隠しきれない肌トラブルのせいだったのですね。

アイプリンは美容液の機能とコンシーラーの機能を兼ね備えています。

ふたをとると上に筆がついていて、下のほうを回すと液体が出てきます。

手にとってみると、ちょっと濃いめのベージュといった色です。

匂いはきつくもなく、普通の液状ファンデーションのようでした。

40代のお母さん
アイプリンの簡単な動画も撮ってみました!

女性の目元トラブルに特化したアイプリンの7つの秘密が書かれていますよ。

① EGFを含む6種類の複合型ペプチドで目元本来の美しさをケア。新陳代謝を促すようです。
② 従来のヒアルロン酸の約2倍の浸透性をもつ低分子ヒアルロン酸を配合。潤いを与え色素沈着を防ぎます。
③ ダイヤモンドと組成が似ているフラーレン配合。ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力を持つそうです。
④ 高級美容成分プロテオグリカン配合。目元のハリや弾力を取り戻します。
⑤ ビタミンC6000倍の抗酸化作用を持つアスタキサンチン配合で肌ダメージの連鎖をストップ。
⑥ 8種類のハーブエキスの自然の力で美しい目元ケアをします。
⑦ プラセンタ・セラミド・オリーブオイル・コラーゲン・スクワラン・ビタミンE配合。

これだけの有効成分が入っていて、さらに合成の香料や石油系剤用などは一切入れていないそうです。

 

そういえば、A子はアレルギー持ちだから化粧品選びは慎重にしていましたが、アイプリンはつけてもかゆくならないと言っていました。

私の目元をアイプインでメイクしてみました。

付ける前はバーサンみたいな顔が、付けたあとはシミが隠れて肌が白く見え、コントラストで目が輝いて20歳くらい若返って見えます。

ファンデーションをつけておらず、アイプリンのみで比較しています。

 

付け方は簡単、洗顔した肌にスキンケアをしたあとのファンデーションを塗る前にアイプリンを筆でつけたあとに指でトントン伸ばします。

美容液効果もしっかり感じました。

朝にメイクをして、夕方もしっとりとしていました。

しっかりと潤っている感覚が持続しました。

 

アイプリンをつけただけでメイクが綺麗に仕上がったので、すごくうれしくなって久々に夫と出かけることになりました。

アイプリンはアラを隠すだけでなく、使ううちに肌が綺麗になるそうですので、2週間1ヶ月と使ってみてまたご報告します。

 

アイプリンを使い始めて2週間が経ちました

40主婦のアイプリンレビューです。

 

スマホ中毒の私のお悩みは目の下に出来たシミ。

シミに悩まされるようになった時に友達のA子から教えてもらって使い始めたアイプリン。

A子は私より年下ですが、子育て歴が長くママとしては先輩で見た目も年上に見えます。

 

そのA子が最近若返ったので不思議に思っていると、アイプリンという美容液兼コンシーラーを使い始めたとのこと。

顔が老けて見え原因No1は目元のたるみやクマなどほぼ目の周りの皮膚トラブルにあるそうです。

目の周りの皮膚ってものすごく薄いと聞きますが、スマホを見過ぎると目に負担がかかって

その周辺の皮膚トラブルにも影響があるそうです。

 

私もスマホの光を浴び続けているので、もしかたら日焼けみたいな効果で余計にシミが濃くなったかも知れないのです。

目元ケアに特化して作られた美容液兼コンシーラーのアイプリン。

保湿や美白などの美容液効果と、ナチュラルな色でアラを隠すコンシーラーの効果が期待できます。

私は2週間使い続けてみました。

すっぴん顔で比べてみました。

上が使い始める直前の写真で、下が2週間経過した今の写真です。

 

シミがけっこう薄くなっていますよ!

体調が良くなったこともありますが、他には化粧品を変えていないので

はっきりと効果があったと言えると思います。

 

使い始めた日もアイプリンのコンシーラー効果の素晴らしさに感動しましたが

以前使っていたゴテゴテする固形タイプと違ってアイプリンは伸びのよい液状のコンシーラーなので、スーっと肌になじんで一気にアラを隠してしまいました。

色味もナチュラルなベージュカラーで、ファンデーションを塗る前に使ってもすでにメイクしたような自然さです。

 

私は、アイプリンでシミを隠した後はパウダーファンデーションを薄くはたくだけでメイクが仕上がるようになりました。

忙しい朝でも気合を入れてスキンケアやばっちりメイクをしなくてよいので気持ちも楽になりました。

 

朝に塗ったアイプリンの美容液としての効果は2週間使ってみてよくわかりました。

夜までメイクをしていても、肌が乾いてカサカサすることがなくなりました。

固形コンシーラーだと頻繁にメイク直ししないとひび割れしてくるくらいの目の下の乾燥も収まりました。

コンシーラーでひび割れを作ると、繊細な目元の皮膚に負担をかけてしまい小じわになりやすいからメイク品選びもけっこう大切なことだと実感しました。

 

私にアイプリンを教えてくれたA子はまだ30代なのですが、40代の私よりも年上に見えた理由はいつもノーメイクだったからです。

A子はアレルギー持ちなのであまりメイクができないと言っていました。

無添加のアイプリンならかゆみが出ずにアラを隠すことが出来ると知って使っていたようです。

 

簡単だけどメイクが出来るようになってからは小綺麗にするようになって雰囲気が変わったとは思いましたが

メイク品一つですごく変わるものだなとA子を見て実感しています。

シミがすこーし薄くなって私もちょっとは綺麗になったのか?

これからまた2週間使ってみて、1ヶ月経過まで様子を見たいと思います。

 

目の下を何とかしたくて使い始めたアイプリン。初めて使ってから約1か月が経過しました。

最初の日にコンシーラーの効果に感動し、2週目では美容液のうるおい効果を実感できました。

1か月経った今はシミへの美白効果を感じています。

上がアイプリンを使い始める直前・下が1か月経過のもの。

写真でもはっきりとわかるくらいの美肌効果ではないでしょうか?

上の写真の時は体調が思わしくないこともあり、普段よりもシミが濃く出ていました。

体調によってシミが濃くなったり薄くなったりしますが、体調が良くても ここまで薄くなることはないのでアイプリンのおかげだとわかりました。

私は40代の子育て中の主婦。

ごく普通の生活を送っていて、高級化粧品・高級エステとは無縁です。

友達に教わった通りアイプリンを美容液とコンシーラーとして使っていただけです。

シミは隠すよりも一番良いのは薄く目立たなくなることです。

できれば消えてもらいたいものですが…。

シミがあるだけで年齢を感じさせるので、鏡を見る度に気持ちが沈んでしまいます。

以前は少なかったシミが、数が増え範囲が広がって場所をとるようになると、いよいよ年だな〜と気持ちから更けてしまいそうで何とかしなければと悩んでいる同年代のママさんって結構おられるのかな?と想像してしまいました。

私がアイプリンを1か月じっくり使ってみてよかったのは、シミを隠すためのメイクが簡単になったこと、

シミそのものが薄くなり気持ちから元気になったこと、

見た目が若返ったため家族や友達からも変化に気付いてもらえたことです。

私がアイプリンを使い始めた友達を見て綺麗になったと感じたように、私も回りから同じように綺麗になったと言われたのです。

女性が綺麗に見える要素は、顔のつくりやファッションなどもありますが、それよりも先に肌の美しさが来るようですね。

私はいつも通りの服で、顔のパーツを変えて見せるような凝ったメイクはしていないので、

単純に肌が綺麗になったことわけですが、こんなに褒められるとは思ってもみませんでした。

 

確かに以前の顔を見ると、シミの濃さやメイクの濃さから年齢プラス10歳くらいには見えていたのかも知れないな…と冷静に振り返ることができました。

失礼ながら、年下の友達A子が年上に見えていたように、私も他の友達からそう見えていたかも知れないのです。

A子の場合はアレルギー持ちのノーメイクで老けて見えるタイプで、私の場合はアラ隠しのメイク濃過ぎで更けて見えたに違いありません!

メイク不足とメイク過剰。

どちらにも言えることは、目元がおかしいという事。

ノーメイクだと目元がさみしく見えるし、メイク過剰だとコンシーラーやファンデーションの厚みが気になってしまいます。

40歳くらいの女性が一番きれいに見えるのは、素肌っぽいナチュラルメイクなのだそうですよ。

ナチュラルメイクのコツはたった一つ、潤ってシミやクスミのない素肌をより綺麗に見せるということ。

ナチュラルメイクが出来るようになりました。

ファンデーションの前にアイプリンを薄く伸ばすと肌色が綺麗になります!

私もA子も子育てやスマホ(中毒)に夢中で女性として大切なことを忘れていたようです。

前よりも綺麗になってから、2人で話していたことなのですが、やっぱり綺麗になった方が自分も家族も幸せだよねー、と違いを実感しています。

A子は来年40代に入るし、私は45歳になってしまいますが、いくつになっても綺麗にしていることは忘れないようにしよう!と誓ったのでした。

子育て中でも、いくつになっても、綺麗をあきらめない。

そんなママさん達におすすめしたい美容液コンシーラーはアイプリンです。

みんなで目元から美人になりましょう!

今なら1日あたり48円で始めれます♪初回75%OFFの¥1480円でアイプリン試してみる?

 

\今だけ初回75%OFF!/

 

アイプリンのアットコスメでの口コミはどうなってる?

コスメの口コミなら「アットコスメ」ですが、アイプリンは発売されてまだ間がないせいか、あのアットコスメでもまだ口コミが掲載されていませんでした!

ですのでここでは、ネット中を探して拾った口コミをピックアップしました!

アットコスメの口コミではないけど参考になると思いますので、購入の判断材料にどうぞ^^

 

アイプリンの悪い口コミ

コンシーラーで隠しながらケアできるというところに惹かれて購入しました。

今2日目ですが何の効果も感じません。

カバー力はそこそこで、目元のむくみがちょっと取れた気はしますが劇的な変化はありません。

続けていくかどうか悩んでます…。

アイプリンを使用しはじめて3週間経ちましたが、ひどいクマが隠れるのはいいのですが、一番気になってた目尻のシワには効果が見られません。

やっぱりコンシーラーのカバー力とうるおいって両立しないんでしょうか?

たるみの改善も弱いし、今使ってるのが終わったらやめたいんだけど3回の縛りがあるので困ってます(汗)

目元にできたシミが嫌で、シミを隠しながら改善することが出来るというアイプリンを期待して購入しました。

シミは幾分薄くなったんですが、完全に消えると思ってたので残念感が強いです。

やっぱり1ヶ月くらいじゃどうにもならないか。

とりあえず定期縛りの3ヶ月続けてみます…。

 

アイプリンの良い口コミ

青クマとシワが気になってアイプリンを買ったのが5ヶ月前です。

今までたくさんのアイクリームを試したり、コンシーラーで隠したりしてきましたが、アイクリームはどれもこってりしてるし、コンシーラーは厚塗り感になるので気に入らないままここまで来ました。

アイプリンはさっぱりと軽い使い心地で、それでいてしっかりカバーしてくれるので、今までのアイクリームとコンシーラーがいらなくなってコスパもとても良いと思います。

目元の悩みが消えるまで使い続けようと思います♪

アイプリンの前に使っていたコンシーラーは、塗ってから数時間でカピカピに乾いてきてファンデが浮いてくるのがすごく嫌だったんです。

でもアイプリンに変えてからは退社の時間までしっかりうるおって、面倒な手直しが必要なくなりました。

これ1本でケアが済むので時間短縮にもなってとても満足してます♪

目元の悩みはまだ思うようには消えないですが、隠れるので気長に続けたいと思います。

コンシーラーはどうしても肌がゴワゴワしてくるのですごく苦手なんですが、今までは良いのが見つからなくて仕方なく使っていました。

でもこのアイプリンを見つけてからは、いつまでもしっとりと柔らかくてストレスがまったく無くなりました。

もう3ヶ月使ってるんですが、ある日メイクを取ると目の周りが明るくなってることに気付きました。

ちゃんと効果が出ていてとても嬉しいです!

目元に濃いシミがあるのでこれが消えるまでじっくり使いたいと思います^^

極度の乾燥肌なんですが、コンシーラーはひどく乾いて後のケアも大変で苦手でした。

そんななんですが、アイプリンを塗ってからはイイ感じにうるおっていて、すぐ乾燥する私の肌でも1日問題なく過ごせました。

目元の乾燥やクマやくすみが気にならなくなってきたのが嬉しい!

アイプリンは良いコンシーラーだと思います。

私はメイクってのが苦手で、コンシーラーを使うという発想自体がなかったのですが、朝になると目の形が変わるくらいむくむのとクマがひどいことはとても気になってました。

ある日同僚から「どうしたの?何かあったの?」と不機嫌そうに見られたことがショックで「やっぱりコンシーラー使ったほうが…」と悩みながらネットをさまよっていたところでアイプリンを見つけました。

はじめてのコンシーラーですが、ぜんぜん重たくなくていいですね!

今3ヶ月ですが、目がむくむことも少なくなりました。

クマも前ほどはひどくなくてちゃんとケアできてると実感してます。

これがなかったらまた腫れぼったい目に戻るかもと思うともうやめられません!

 

アイプリンのSNSでの反応は?

アイプリンは今はまだ口コミは少ないですが、確実に注目を浴びていて、もうすぐみんなが知るところとなる期待のコンシーラーです。

その証拠に、インスタグラムではすでに200件以上の投稿があり、じわじわと拡散を始めています。

 

そんなインスタグラムからいくつかレビューを拾ってきました!

盛り上がってる様子を見てみましょう^^

 

アイプリンのインスタグラムの反応

 

View this post on Instagram

 

最近#目の下のクマ が気になっていたところに#Instagram の広告POSTで目にした #アイプリン 美容液入ってて #目の下のクマ 隠せて乾燥しないって書いてあったから購入してみた😚 . スワイプ➤➤動画(閲覧注意)日焼け止めまでしかしていない顔が出ます😑 . 乗せ方は雑ですが🙄 綺麗に伸びてくれて、クマも隠せてる感じ〜 ファンデーションつけても ヨレないし、確かに乾燥しないわ🥰 . #めんどくさがり屋 の私には ぴったりかも😉👌 . 詳しくは @resplend846778 コチラへ🤗 . . 🔹独り言ハッシュタグ🔹 いい加減ちゃんと手入れしろ💨と #自分に説教 😔 化粧品#こだわりがない#プチプラコスメ ファンデーションは#エスティーローダー 初めての#目元美容液 #コンシーラー#アイクリーム #エイチングケア#美肌効果あり #差が出る歳頃 😭 Junkoの#小ネタ劇場 は#ストーリーズ限定 #ゴルフ女子#ゴルフ好き #アラフィフ#アラフィフ女子 #アラフォー じゃないよ #ベントレー#ベントレーミュルザンヌ #美容 #コスメ #40代 #アラフィフママ #美容好きな人と繋がりたい #eyepudding

⚜✨Junko ︎✨⚜さん(@glitter3857)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

. #おはよう 最近毎朝のメイクの救世主⭐ 美容液コンシーラー♡アイプリン♡ @resplend846778 . 美容成分たっぷりのコンシーラー これ一本で一気に目元がパッと華やかになって助かっています😊 . 簡単 便利 機能的❣ . 目元に潤いとハリ・弾力が出る♡ しかもメイク下地だから、一日中保湿が出来る♡ シミやクマを隠して同時にケアもできる優れものです💕 私はアイメイクが命なので 目元がパッと華やかに明るくなって 助かっています😊 アラフィフ世代にお勧めです✨ . 個人的に 無合成香料・無合成着色料・無防腐剤・無鉱物油・無エタノールなど12種類の無添加なのも魅力的♡ #アイプリン #コンシーラー #目元美容液 #美肌 #エイジングケア #resplend846778 . #美容 #美容マニア #自分磨き #アラフィフ #アラフォー #model #followme #フォロー #美魔女 #love #instagood #instagramar #楽しい #beautylife #40代 #綺麗

.Erica.さん(@eri._.cat)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

こんばんは❤ 寒いですが、皆様体調大丈夫でしょうか? 私は今月忙しく、週末も色々お仕事予定です😅 忙しいとお肌も疲れてきて、特に目元に疲れが見えることも😅 そんな時にお気に入りがEye Pudding(アイプリン)❤ 美容成分たっぷり贅沢に配合なので目元に潤いとハリ・弾力が出て☺ メイク下地だから、一日中保湿が出来きます❤しかもシミやクマを隠して同時にケアもできる優れもの☺ 無合成香料・無合成着色料・無防腐剤・無鉱物油など12種類の無添加でお肌に優しいのも嬉しいですよね☺ @resplend846778 詳しくはコチラです❤ では、皆様よい週末をお過ごし下さい☺ #アイプリン#コンシーラー#目元美容液#アイクリーム#美肌#エイジングケア#アンチエイジング#アラフォー#美容液#美容好きな人と繋がりたい#美容

Ayakoさん(@ayako.1981)がシェアした投稿 -

 

アイプリンのツイッターの反応

 

アイプリンの口コミが嘘っぽい!?

口コミをこうして並べてみると、悪い口コミを書いている人の方は「短期間」で効果が出ると思い込んでいる人が多い傾向にあると思います。

どんな化粧品でもそうですが、塗って翌朝にはすっかり消えてるなんて魔法は起こりません。

シワもシミもくすみも体内の影響で起こっていることなので、体内から乾燥や血行不良を防ぐのが一番早い改善方法です。

 

その上で、外からも有効成分で保護して改善を助けるのがケアコスメの役割です。

体内からの改善を考えてないなら、外からのケアだけではかなりの時間がかかると覚悟を決めて根気良く行う必要があります。

 

その点、良い口コミを書いている人は3ヶ月、5ヶ月と長期戦で挑んでいる人が多いです。

コスメでの改善は時間がかかるとちゃんと最初からわかって挑んでいますね。

そしてふと気付くと改善していた!と言っている人もいます。

 

このように、長くかかってもいいからしっかりと改善したい!と思う人には大変おすすめのアイプリンですが、一晩にして消したい!と思っているせっかちな人にはおすすめできません。

広いネットの世界では、もしかしたら一晩で解消できる奇跡のようなコスメもあるかも知れませんのでどうぞ探しに行ってください。

 

口コミは噓っぽくないですよ。

これだけの良い成分が入っていて長期で挑めば何かしら効果は出ます。

長期で挑んだ人だけが経験する特権です。

今なら1日あたり48円で始めれます♪初回75%OFFの¥1480円でアイプリン試してみる?

 

\今だけ初回75%OFF!/

 

アイプリンの効果的な使い方とは?

アイプリンに難しい使い方はありません。

コンシーラーの役割がありますので、コンシーラーを塗るタイミングで使います。

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. 乳液・クリーム
  4. 化粧下地
  5. アイプリン
  6. メイク開始

こういう順番ですね!何も難しくないでしょう?

特に乾燥が気になる人や乾きやすい季節には、アイプリンを塗る箇所に化粧水の重ね付けなどすると乾燥が防げます。

 

そしてもっとも大切なことは「毎日使用すること」!アイクリームも兼ねてますので、メイクをしない日でもアイプリンを塗っておくといいですよ。

 

それと、アイプリンは実は目元だけしか使えないものではありません!

手とか足、首などにも使えます。

手の甲にシミなどないですか?腕には?

そういった気になる部分についでにささっと塗り拡げておくといいですよ(^^)

効果的な使い方についてはコチラで詳しく解説しています。是非参考にしてみてください

使い方
【アイプリンの使い方!】効果を最大に引き出す使い方を紹介します

シミがある時、目の下にクマやくすみがある時に、活躍してくれるのがコンシーラーですよね。 「アイプリン」も目元用のコンシー ...

続きを見る

 

アイプリンのメリット・デメリットとは?

口コミや使い方を見てきましたが、そもそもアイプリンを購入した人にどんなデメリットとメリットがあるのでしょう?

ちゃんと両方を知って納得しないとなかなか手が出ないですよね。

では、まずはデメリットから見ていきましょう!

 

アイプリンのデメリットとは?

  • 即効性はありません
  • 定期コースはお得ですが4回の継続が必要です

先にも述べましたように、生活習慣や加齢で徐々にひどくなってきたシワやシミやクマを一夜にして改善することはできません。

やっぱりコツコツと数ヶ月続けてやっと目立たなくなってくるものです。

 

その点、2番目のデメリットである4回の定期縛りは逆にメリットかも知れませんね!

使い続けないといけないなら、4回強制的に届くアイプリンを最大限に利用して悩みを解消していきましょう!

 

アイプリンのメリットとは?

  • 使い続ければシワが目立たなくなってくる!
  • 使い続ければシミが薄くなってくる!
  • 使い続ければたるみが目立たなくなってくる!
  • 使い続ければ目の周りのくすみが明るくなってくる!
  • 手や首の気になるシミやシワにも使える!
  • 100日間の全額返金保証がついてる!

定期縛りの3回を利用して、3ヶ月もコツコツと使い続ければ目の周りの悩みはかなり解消するはずです!

3ヶ月くらいでは消えるとまでは行かなくても、今のように気になってしょうがない状態は脱しているでしょう。

ずっと気になっていたけどケアせずに来た手や首のシミやシワも薄くなるかも知れません。

 

しかも!定期縛りがあるということでちょっと戸惑っている方も多いと思いますが、100日間しっかり試しても効果がない場合には4回分の全額を返金してもらえます!

100日と言えば、単純計算で3回分と10日分ですよ。

これだけ試せば何らかの効果が出るはずですが、出ない場合にはちゃんと返金してくれますので安心ですよね!

これで試すハードルがグッと下がると思います♪

 

アイプリンはこんな方にオススメです!

  • コツコツと気長に試すのが苦にならない人
  • 目元の悩みに真剣な人
  • 厚塗りに見えるコンシーラーが超苦手な人
  • 目がくぼんで影が出ると疲れた印象になって嫌な人
  • 目尻のシワを消して若返りたい人
  • いろんなアイクリームを使ったけど効果がなかった人

とにかく根気よく試すつもりのある人におすすめです!

根気のない人はどんなに良い成分を使っているものでも効果は出ないので使うだけ無駄です。

 

そして悩みに真剣な人!

もう鏡も見るのも嫌なくらい、悩みが重荷になっている人にはアイプリンは救世主になってくれるでしょう。

 

すぐには効果は出ないということだけ頭に入れて、悩みが気にならなくなる日を夢見てコツコツと続けていきましょう。

きっと良いことが起こりますよ(^^)

今なら1日あたり48円で始めれます♪初回75%OFFの¥1480円でアイプリン試してみる?

 

\今だけ初回75%OFF!/

 

アイプリンの全成分をチェック!

これがアイプリンの全成分です。

この中で副作用の点で気になるのは「ヒアルロン酸」「プラセンタエキス」です。

 

検索すると出てきますが、ヒアルロン酸は血管閉塞を起こすという話があります。

しかしこれはヒアルロン注射をした場合に限り起こるもので、皮膚の上から塗るアイプリンのヒアルロン酸はまったく心配ありません。

 

そしてプラセンタエキスは、体内に取り込むと血糖値の上昇によりインスリンの分泌が高まり、太りやすくなるという話があります。

でもアイプリンのプラセンタエキスは体内に摂取するものではありません。

皮膚の上から塗ったぐらいでは血糖値には影響ありませんので安心してください。

 

アイプリンの成分を見ると、ほとんど無害なものばかりなので安心して使える商品です。

ただし塗り過ぎには注意です。

スキンケア商品はどれも同じなのですが、あまり塗りすぎると角質層がよれてキメが乱れ、逆にトラブルを誘発する場合があります。

決められた量を使うようにして、うるおいが足りない時は化粧水を足すなど、クリームだけを塗りすぎないようにしてください。

 

敏感肌でも使って大丈夫?

アイプリンはなんと12種類もの成分を無添加にしている、とても肌に優しい商品です。

敏感肌でも安心して使えると思って間違いないでしょう。

 

しかし一応、公式からは以下のような注意事項がアナウンスされています。

  • 成分表を見て肌に合わない成分がないか確かめる
  • 少しずつ使い、様子を見てから本格的なケアに入る

目の周辺は、普通肌の人でもデリケートな部分です。

ましてや敏感肌の人の目の周辺はよりデリケートであることが予想されます。

 

念には念を入れて、目の周辺に塗る前に二の腕でパッチテストを行ってはどうでしょう?

それでOKであれば、少しずつ目の周辺に塗って試してみることをおすすめします。

成分・副作用についてはコチラで詳しく解説しています。是非参考にしてみてください

成分
【アイプリンの全成分と副作用を解析!】敏感肌でも使ってOK?

昔は顔全体が明るく輝いていたのに、なんか最近どんよりして見える・・というあなた、それって目の下のクマが原因ではないですか ...

続きを見る

 

アイプリンの他にない特徴は?

体験談のところでも書きましたが、アイプリンの特徴は以下の7つです。

 

ノーベル賞を受賞したEGFをプラスした複合ペプチドを配合!

EGFは実は私達の身体で生成されるたんぱく質で、肌を整える成分でもあります。

EGF+複合ペプチドでターンオーバーを強力に回復する効果を発揮します。

 

低分子ヒアルロン酸を配合!

低分子ヒアルロン酸は普通のヒアルロン酸の2倍の浸透力を保つスーパーヒアルロン酸です。

角質層の奥までじわじわと浸透させて、様々なトラブルの元になる乾燥を防ぎます。

 

注目の美容成分フラーレン配合!

ビタミンCの172倍の美容アップ効果を持ち、ハリを強力に回復させる効果があるのがフラーレンです。

ハリがアップすると自然にツヤも戻ってきますので、パーンと張った明るい目元を実現します。

 

注目の美容成分プロテオグリカン配合!

少し前まではものすごく高かった高級美容成分であるプロテオグリカンですが、研究開発の努力により、お手頃価格のコスメにも配合できるようになりました。

ヒアルロン酸よりも高い保水力で目元のハリをアップします。

 

高い抗酸化力を保つアスタキサンチン配合!

ビタミンCの6000倍もの抗酸化力を保つアスタキサンチンを配合しているので、日焼けでダメージを受けやすい目元も強力にカバーすることができます。

 

7種類の植物エキスで肌に栄養を届ける!

セージ葉やビルベリー、ローズマリーなど、美容に効果が高い植物のエキスをふんだんに配合して、ゆらぎがちな目元の皮膚に栄養を与えて安定させます。

 

6つの美容成分配合!

コラーゲンやスクワラン、セラミド、プラセンタなど、美容ケア商品には必ず入っている保湿成分ももちろん配合されています。

 

こんなに充実した配合成分で、コンシーラーと美容クリームを兼ねているってすごくないですか?

きっちり隠しながら、これらのスーパー成分でしっかり一日中ケア出来てる安心感をあなたにもぜひ実感してほしいです!

今なら1日あたり48円で始めれます♪初回75%OFFの¥1480円でアイプリン試してみる?

 

アイプリンと他の商品の比較もして見ました。是非参考にしてみてください

比較
【アイプリンとアイキララを比較!】人気コンシーラーとの比較もあります!

目の下のクマって顔全体を暗く見せてしまうものですが、コンシーラーを付けて隠しているだけでは、根本的な解決にはなりませんよ ...

続きを見る

 

アイプリンの販売会社ってどんな会社?

アイプリンの販売は「楽しい製薬株式会社」という会社が行っています。

アイプリンのような女性向けケア商品と、オーガニックの高級ドッグフードを製造販売する会社です。

数年たてば年商100億円を達成しそうなペースで成長しているそうです。

 

楽しい製薬株式会社の理念は「自分の親や家族、子供に一生使ってもらいたい商品を開発販売すること」です。

自分の家族には、怪しい成分が入ってるのをわかって使わせるわけにはいきませんよね。

 

とにかく売れて儲かればいいという商業主義とは違うので拡大は遅いかも知れませんが、その商品の良さに顧客も徐々に気付いて発展している会社のようです。

一度の買い切りではなく、リピートでこそ利益を出そうとしている堅実な会社ですので信頼して購入してください。

 

アイプリンは店舗でも販売してる?

これからもっともっと売れだしたらわかりませんが、今のところ店舗での取扱いはしていません!

ネットで注目を浴びている商品って、店舗では置かないものが本当に多いですね。

やっぱり商品の品質管理(温度管理など)が安定しないのが大きな理由でしょう。

それとコスト面。

 

店舗に置こうと思うと輸送や人件費など、どうしてもコストが嵩みそれが商品の価格に跳ね返って少し割高になります。

愛情込めて開発した商品を少しでも安く消費者に届けるためにネット販売を選ぶ企業がほとんどです。

 

アイプリンもこれからみんなの知るところになるとどうするかわかりませんが、今のところはネットで買うしか手段はなさそうです。

 

アイプリンの価格最安値はどこ?

アイプリンを最安値で購入する方法についてはコチラで詳しく解説しています。是非参考にしてみてください

価格
【アイプリンの最安値情報】アマゾン?楽天?公式?どこで買うのが一番安い?

目の下のクマを隠すコンシーラーでありながら、隠すだけではなくて、クマの原因にアプローチして、ケアしていく美容液でもある「 ...

続きを見る

 

アイプリンはネット通販限定の商品だと分かりましたが、コスメ系はAmazonや楽天、ヤフーショッピングでも出品しているものが多いです。

でも価格はバラバラで一律になっているものはほとんどありません。

Amazonや楽天には置いてるのでしょうか?置いてるならいくらなのでしょうか?

最安値で買える場所を探してみましょう!

 

Amazonでのアイプリンの価格は?

なんと、Amazonでは取り扱いがありませんでした!

どんなコスメでもAmazonには必ずある感じなんですが、アイプリンは今のところ置いてないですね。

多分しばらくしたら置き出すとは思います。

Amazonに置かないって、結構大きな販売チャンスを逃してると思いますので。

 

楽天でのアイプリンの価格は?

楽天にはありました!

価格は7,020円ですね^^

Yahooショッピングでのアイプリンの価格は?

ヤフーショッピングにもありました!

ポムポムプリンがたくさんヒットする中、少しスクロールしないと見つかりませんでした(汗)

価格は7,581円です。高いですね(汗)

公式サイトでのアイプリンの価格は?

公式サイトはなんと初回が630円です!

通常は5,980円もするものが630円て…多くの人に試してもらいたい気持ちが溢れてますね!

2回目からは3,980円ですが、それでも35%オフだし、コンシーラーと美容液が一緒になってると思えばそんなに高くはないはずです。

 

この630円は「目元集中ケアコース」という名称がついた定期コースとなります。

4回の継続が必要になりますので、その点を納得した上で購入してくださいね!

 

2回目からの値段で比べても、最安値は公式サイトの定期コースで決まりですね!

 

アイプリンの解約や休止の方法は?

解約・休止・キャンセルについてはコチラで詳しく解説しています。是非参考にしてみてください

解約
【アイプリンを解約するには】解約に条件はある?休止、キャンセルの方法は?

コンシーラー効果で目元のクマをカバーしながら、美容液効果でクマの原因をケアしてくれる「アイプリン」。 クマの原因をケアし ...

続きを見る

 

アイプリンの定期コースは4回継続が購入条件となっていますので、解約や休止も4回目を終了してからになります。

1回目は630円の爆安ですし、2回目以降も35%オフの3,980円とかなり安くなるので、受け取り回数が決められてしまうのは仕方ないかなと思います。

こういう売り方をしてるのはアイプリンだけじゃないですからね。

よくあるシステムなので、ネットで購入する時はこういうものだと割り切るしかないです。

 

さて解約方法ですが、4回目を受け取ったあと、次回お届けの10日前まで電話で解約や休止を申し込んでください。

10日を切ってしまうと次回分の出荷準備に入りますので、そうなってからでは解約や休止は受け付けてもらえませんので注意してください。

お客さまダイヤル
050-3786-1146
受付時間 9:00~19:00(土日祝 年末年始を除く)

こちらに電話して解約または休止の旨を伝えてください。

そしてアイプリンには大きな特典「100日間返金保証」がついてますが、返金を受けられる条件というものがありますので、アイプリンを買う前によく読んでおいてください。

 

アイプリンの100日間返金保証の条件について

  • アイプリンの返金保証を受けるには以下の条件があります。
  • 定期コースをはじめて申し込んだ人(一世帯初回限り)
  • アイプリンを100日以上継続して使った人
  • 4回分のお買上明細、商品の容器、商品の箱を返送できる人(送料負担)
  • 5回目の発送が始まる10日前までに連絡できる人
  • 返送する前に電話連絡が出来る人

以上のような条件がありますのでよく覚えておきましょう。

特に4回分の明細や空き容器、梱包の箱をちゃんと残しておくというところに注意です。

知らないと大体の人は捨ててしまいますよね。

4回も使って効果が出ないということは考えにくいですが、もし出なかった時のために初回分からすべて残しておきましょうね。

 

アイプリンが肌に合わなくて途中で使用をやめてしまった人は返金対象外です。

代金を滞納した場合も対象外になりますので注意してください。

 

連絡先は上記と同じくこちらになります。

お客さまダイヤル
050-3786-1146
受付時間 9:00~19:00(土日祝 年末年始を除く)

 

まとめ

100日間の返金保証はモニターテストも兼ねている制度なので、お肌にあわない場合が対象外になるのはツラいですが、早い段階で肌に合わないとわかればお母さんやお友達に使ってもらうのもいいかもしれませんね。

 

とにかくまずは自分の目元で試してください。

優しい成分を配合しているので、よほどの敏感肌でなければ合わないということはないかと思います。

一刻も早くアイプリンをはじめて、目元の悩みを隠しながら解消してくださいね!

今なら1日あたり48円で始めれます♪初回75%OFFの¥1480円でアイプリン試してみる?

 

\今だけ初回75%OFF!/

人気の記事

1

ダイエットと言えば酵素ドリンクですが、2017年頃から「コンブチャ」が大流行していますよね! 世界中のセレブ達が愛用して ...

2

  年齢 21歳 職業 専業主婦 悩み 産後太り   酵水素328選生サプリメント、ご存じですか? ...

3

お肌に優しいミネラルファンデーション。 敏感肌の人や赤ちゃんがいる人でも安心して使えることはもちろん、肌ストレスなくメイ ...

-アイプリン, コスメ

Copyright© peeeeeeeach〜ピーチ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.